2021年4月22日 次世代型光触媒コロッシュコート施工

LOUNGE FELIZ(ラウンジ フェリース) 様

この度は施工させて頂き、誠にありがとうございました。


LOUNGE FELIZ様は、北海道札幌市にお店を構える人気のダイニングバーです。ラグジュアリーで落ち着いた雰囲気の店内は、ゆっくりお酒とお食事を楽しめる大人の隠れ家的な空間です。

新型コロナが依然猛威を振るい自粛が求められている現在、営業再開後に来店を心待ちにしていただいているお客様へ、より安心できる空間を提供したい、とのオーナー様の想いを受け店内の一部にコロッシュコートの施工をいたしました。






LOUNGE FELIZ(ラウンジ フェリース)様

住所:北海道札幌市中央区南2条西3丁目11-5 フェス札幌6F







施工の様子


LOUNGE FELIZ様へご来店される全てのお客様に安心・安全な空間をお届けできるよう、お客様が一番触れる機会の多いテーブルやソファを中心に施工いたしました。



トイレの壁面へも施工いたしました。



施工の前後には、ルミテスターSmartという測定器でATPのふき取り検査を実施いたします。

ATPとは多くの有機物に存在する物質で、目には見えない菌や汚れを数値化して確認することができます。

左画像:テーブルにて測定

右画像:施工から60分経過後に再測定



目には見えない菌や汚れが60分で約83%低減されました!!