2021年2月24日,3月11日 次世代型光触媒コロッシュコート施工

築地 寿司 秀徳様

この度は施工させて頂き、誠にありがとうございました。


築地 寿司 秀徳様は、築地に6店舗を展開し一流の職人による本格江戸前鮨を堪能できるお店です。豊洲市場から毎日仕入れる全国各地の極上食材で最上のおもてなしをお客様へ、と日々努力されています。

このたび店内に抗菌・抗ウイルスコーティングをすることで、お客様に安心してご来店いただき江戸前鮨を堪能してほしいというオーナー様の想いを受け、秀徳本店恵、秀徳2号店、秀徳3号店の3店舗にコロッシュコートの施工をいたしました。




築地 寿司 秀徳様

HP:築地 寿司 秀徳 (shu-toku.com)

秀徳本店恵

住所:東京都中央区築地6-26-7 宮崎ビル1F

秀徳2号店

住所:東京都中央区築地6-26-7 宮崎ビル2F

秀徳3号店

住所:東京都中央区築地4-14-1 モンテベルテ1F





施工の様子


秀徳様へご来店される全てのお客様に安心・安全な空間をお届けできるよう、お客様が一番触れる機会の多いカウンターや、椅子、テーブルを中心に、引き戸や小上がり、お手洗いなどへ施工いたしました。



秀徳本店恵への施工



秀徳2号店への施工



秀徳3号店への施工



施工の前後には、ルミテスターSmartという測定器でATPのふき取り検査を実施いたします。

ATPとは多くの有機物に存在する物質で、目には見えない菌や汚れを数値化して確認することができます。

左画像:入口ドア取手にて測定

右画像:施工から60分経過後に再測定



目には見えない菌や汚れが60分で約99%低減されました!!