2021年2月8日 次世代型光触媒コロッシュコート全面施工

SPA REISM様

この度は施工させて頂き、誠にありがとうございました。


SPA REISM様は、神奈川県相模原市にお店を構える、リピートが絶えない人気のトータルビューティーエステサロンです。

この度、ご来店くださるお客様に安心してエステやリラクゼーションメニューを受けて頂きたいというオーナー様の想いを受け、店内全面にコロッシュコートの施工をいたしました。






SPA REISM様

住所:神奈川県相模原市中央区矢部3-2-10

HP:美容複合施設 REISM|神奈川県相模原市|JR矢部駅南口徒歩3分 (spa-reism.com)






施工の様子


SPAREISM様をご利用される全てのお客様に安心・安全な空間での施術をお届けできるよう、お客様が一番触れる機会の多いソファ、椅子、テーブルを中心に、店内の壁へも全面施工いたしました。



お手洗いの壁、便座、洗面台へもしっかり施工いたしました。



施工の前後には、ルミテスターSmartという測定器でATPのふき取り検査を実施いたします。

ATPとは多くの有機物に存在する物質で、目には見えない菌や汚れを数値化して確認することができます。

左画像:トイレのドアノブにて測定

右画像:施工から60分経過後に再測定



目には見えない菌や汚れが60分で約98%低減されました!!