2021年1月26日 次世代型光触媒コロッシュコート全面施工実施

銀座CHERRY PEARL様

この度は施工させて頂き、誠にありがとうございました。


CHERRY PEARL様は、銀座6丁目にお店を構える人気の高級クラブです。

白を基調とした落ち着きのある店内で、銀座でも評判のお店です。

営業再開後に、来店してくださるお客様への感染防止対策はもちろんのこと、スタッフの方々にも安心して働いてほしいというオーナー様の想いを受け、今回店内全面にコロッシュコートの施工を実施いたしました。






CHERRY PEARL様

住所:東京都中央区銀座6丁目4-18 マキシ・ド・ピアビル3階

HP:銀座クラブ【Cherry Pearl チェリーパール】 | 大人が愉しめる銀座の最高級クラブです。






施工の様子


CHERRY PEARL様へお越しになる全てのお客様に安心・安全な空間をお届けできるよう、お客様やスタッフが一番触れる機会の多いテーブルや全てのソファ、カウンターチェアを中心に、店内壁面も全面施工いたしました。



お手洗いの壁、便座、ドアノブへもしっかり施工いたしました。



施工の前後には、ルミテスターSmartという測定器でATPのふき取り検査を実施いたします。

ATPは多くの有機物に存在する物質で、目に見えない菌や汚れを数値化して確認することができます。

左画像:トイレのドアノブにて測定

右画像:施工から30分経過後に再測定



目には見えない菌や汚れが30分で約95%低減されました!!



ナイトクラブのように調光が弱い店内でも施工後すぐにコロッシュコートの効果が発揮されているのが確認できます!