top of page

2020年12月14日 次世代型光触媒コロッシュコート全面施工

熊本市Cure様

この度は施工させて頂き、誠にありがとうございました。

 

Cure様は、熊本市花畑町にある人気のナイトクラブです。

落ち着きのある店内で、居心地が良いと評判のお店です。

ご来店してくださるお客様の笑顔を守りたい、毎日働いているスタッフの方々にも安心して働いてほしいというオーナー様の想いを受け、今回店内全面にコロッシュコートの施工をいたしました。






Cure様

住所:熊本県熊本市中央区花畑町13-11ASOビル3F







施工の様子


Cure様へお越しになる全てのお客様に安心・安全な空間をお届けできるよう、お客様が一番触れる機会の多いテーブルやソファ、カウンターチェアを中心に、壁や天井、床へも施工いたしました。



お手洗いの壁、便座、ドアノブへもしっかり施工いたしました。



施工の前後には、ルミテスターSmartという測定器でATPのふき取り検査を実施いたします。

ATPとは多くの有機物に存在する物質で、目には見えない菌や汚れを数値化して確認することができます。

左画像:店内の壁にて測定

右画像:施工から30分経過後に再測定



目には見えない菌や汚れが30分で約92%低減されました!!


ナイトクラブのように調光が弱い店内でも十分にコロッシュコートの効果が発揮されているのが確認できます!


 




bottom of page