2020年12月1日 次世代型光触媒コロッシュコート全面施工

銀座グランプロメディカルスパRHA様

この度は施工させて頂き、誠にありがとうございました。


こちらは、カリスマ鍼灸師・治療家である大口貴弘先生の銀座サロンです。

大口先生は、政財界、芸能界、スポーツ界など、名だたる著名人の施術をされており、アナザースカイをはじめ数々のTV番組にも出演されている方です。

今回、大口先生のサロンへご来店されるお客様に、より安心して施術を受けて頂けるよう、コロッシュコートの施工をいたしました。








グランプロメディカルスパRHA様

住所:東京都中央区銀座2丁目8-18 グランベル銀座ビル4F

HP:GranProMedical SPA [RHA] (gp-medicalspa.com)








施工の様子


施術ルームは、お客様の身体が触れる機会が一番多い場所です。

グランプロメディカルスパRHA様へお越しになる全てのお客様がより一層安心できるよう、施術ルームの壁・施術ベッド・ドアノブ・棚の取手などへコロッシュコートを施工いたしました。



カウンセリングルーム、パウダールームも同様に壁・テーブル・椅子・ドアノブへ全面施工いたしました。



お手洗いは壁・便座・パネルスイッチ類、ドアノブへ施工いたしました。



施工の前後には、ルミテスターSmartという測定器でATPのふき取り検査を実施いたします。

ATPは多くの有機物に存在する物質で、目に見えない菌や汚れを数値化して確認することができます。

左画像:施術ルームのドアノブにて測定

右画像:施工から3週間経過後に再測定



目には見えない菌や汚れが約98%低減されました!!




お客様の声



グランプロメディカルスパRHA

特別顧問 大口 貴弘 様


このたび光触媒技術を初めて知る機会があり、ウイルスや菌の種類を選ばず不活性化することが可能だと伺いました。当サロンでも、日頃から新型コロナウイルスをはじめとする感染症への対策は徹底して行っておりますが、コロッシュコートを施工することで、よりお客様へ施術中の安心をご提供できるのではないかという想いから、施工実施を決めました。

施工前後の測定値からもわかる通り、即効性のある効果を目の当たりにし驚いています。

また、この効果が一時的ではなく持続するということで、新型コロナウイルスと共存していくこれからの時代に、お客様とスタッフが安心できる空間の維持に必要な技術だと感じています。

このたびは、サロンの隅々まで施工していただき、ありがとうございました。