2020年12月1日 次世代型光触媒コロッシュコート全面施工

銀座pixie様

この度は施工させて頂き、誠にありがとうございました。


pixie様は、銀座6丁目で人気のGirls Barです。

アットホームな雰囲気で居心地が良いと評判のお店です。

ご来店されるお客様はもちろんのこと、毎日働いているスタッフの方々にも安心して楽しい時間を過ごしていただけるよう、今回店内全面にコロッシュコートの施工をいたしました。






pixie様

住所:東京都中央区銀座6丁目5-8 エルドールビル6F







施工の様子


pixie様へお越しになる全てのお客様に安心・安全な空間をお届けできるよう、お客様が一番触れる機会の多いテーブルやソファ、カウンターチェアを中心に、壁や天井、床へも施工いたしました。



お手洗いの壁、便座、ドアノブへもしっかり施工いたしました。



施工の前後には、ルミテスターSmartという測定器でATPのふき取り検査を実施いたします。

ATPは多くの有機物に存在する物質で、目には見えない菌や汚れを数値化して確認することができます。

左画像:カウンターテーブルにて測定

右画像:施工から3週間経過後に再測定



目には見えない菌や汚れが約99.4%低減されました!!




お客様の声



pixie

代表 山井 亜門 様


このたび店内を全面施工していただき、ありがとうございました。

新型コロナウイルスが出現してから、夜の飲食店は特に大打撃を受けました。

除菌などの感染予防策は日々行っていますが、客足は完全には戻っていません。

お客様が今以上に安心できる感染症対策はないかと考えていたところ、知人の紹介でコロッシュコートに出会いました。

コロッシュコートは暗い場所でも抗菌・抗ウイルス効果があり、更にはタバコなどの臭いも分解できると伺い、全面施工することを決めました。

ルミテスターで施工前後の数値を測って見せていただいたのも、大変わかりやすかったです。

当店にご来店くださるお客様が、安心して楽しんでいただけるように、今回全面施工をして良かったと思います。