top of page

2021年8月28日 次世代型光触媒コロッシュコート施工

松木歯科医院 様

この度は施工させて頂き、誠にありがとうございました。

 

東京都大田区蒲田にクリニックをかまえる松木歯科医院様は、可能な限り歯を残し、できる限り長い期間ご自分の歯でお過ごしいただくことを念頭に、噛み合わせと歯の保存の専門的な治療を行っている歯医者さんです。


歯科治療において常に衛生的な環境の維持が求められる中、新型コロナウイルスへの感染対策として、来院される患者様へより安心できる空間を提供したい、との院長様の想いを受け院内全面にコロッシュコートの施工をいたしました。




松木歯科医院  様

住所:東京都大田区蒲田5-48-10 ハイライフ蒲田102








施工の様子


松木歯科医院様へご来院される全ての患者様を安心・安全な空間でお迎えできるよう、医院入口、待合室をはじめ、お手洗いや受付カウンターへ施工いたしました。


診察室内も、診察台、診察機器、カーテン、X線室などへ全面施工いたしました。


施工の前後には、ルミテスターSmartという測定器でATPのふき取り検査を実施いたします。

ATPとは多くの有機物に存在する物質で、目には見えない菌や汚れを数値化して確認することができます。

上画像:お手洗いドア取手にて測定

下画像:施工から30分経過後に再測定



目には見えない菌や汚れが30分で約98%低減されました!!



 




Commentaires


bottom of page